Everlasting Moon

2022年9月聴いた曲

 

Britney  Spears - Toxic

プロミシング・ヤング・ウーマンでアレンジで起用されていたので久しぶりに

 

腹話 - エトランゼ 歌ってみた__

唯一歌ってみたカテゴリで聴いている腹話さん

 

Kep1er - WA DA DA

カンワイ〜ッ

 

川崎鷹也 - 君は天然色(cover)

原曲も好きですが川崎鷹也の声たまらん

 

1986 OMEGA TRIBE - 君は1000%

藤井風カバーで知りました

 

タツタツヤ - Ghost!?

『俺を観察する俺をまた俺が眺めている意識のマトリョーシカ』の部分すこ

 

Kinmokudei - さらば

あたしンチ、たまに観たくなります

 

The Kid LAROI, Justin Bieber - STAY

見放されたくないならしっかりしましょう

 

優里 - レオ

5年ほど前まで犬を飼っていたこともあってMV泣いちゃったよね

 

OneRepublic - I Ain’t Worried

トップガン マーヴェリックとっっってもよかったです