Everlasting Moon

2023年10月聴いた曲

 

Rainych - Say So (Japanese Version)

Say Soはもう3年ほどコンスタントに聴いてるんですけどこの日本語ver.もかわいくていいですね

 

Vaundy - トドメの一撃 (feat.Cory Wrong)

昨今あまりないフェードアウトするタイプの曲だ

 

藤井風 - 花

うちなる花を咲かせにいこう…

 

Sound Horizon - Star Dust

今月めちゃサンホラ聴いてた
なぜ…なぜなの…なぜなのよ〜〜〜〜〜

 

Sound Horizon - 硝子の棺で眠る姫君

黒沢ともよちゃんの素晴らしき表現力とネタにされがちだけど歌がうめえテッテレ王子

 

きゃない - バニラ

スピッツの歌をバックナンバーがカバーしてる感じ」というMVコメントがめちゃくちゃ的確

 

シナモン - 寝起きヤシの木(歌ってみた)

20年ちょっとシナモンのことうさぎだと思ってました…こいぬだったんだね

 

バダジェフスカ - 乙女の祈り

ウットリしてしまうんです