Everlasting Moon

コスメモ2023SPRING

 

コスメじゃないのもある
年明けから書きはじめたのにいつのまにか春になってた…😵

 

コスメデコルテ / サンシェルタートーンアップCC
01 ライトベージュ

マスク生活+朝はギリギリまで寝てたいので自然とベースメイクが軽くなった
デコルテのコスメはいいにおいがする…🤭

 

ADDICTION TOKYO / THE EYESHADOW PALETTE
005 Vintage Tutu

2022AWのアイシャドウパレット
全11種、迷いに迷ってVintage Tutuに〜上品なピンクと淡めな締め色がファビュラス💘

 

FANCEL / エクセレントツィザー

まさにこの投稿をみて購入したんだけどもほんとに細い毛がするんと抜けて気持ちい〜

 

サナエクセル / ロングラスティングアイブロウ

夕方になると眉尻は消えるもの、と半ば諦めていたけどこれのリキッドの方で描いたら夜まで眉尻がちゃんと残ってる…永遠に販売しておくれ🙃

 

M・A・C / プレップ プライム 24 アワー エクステンド アイ ベース

これつけてからアイシャドウ塗ったら発色ともち良くなった気がする(プラシ〜ボ?)少量でのびもよくコスパも良
まぶたにぬるラードと呼んでいる

 

M・A・C / ミネラライズ スキンフィニッシュ
ライトスカペード

一生減らんやつ
あと毎度毎度蓋を開けられなくて格闘してる
ハイライトに付けすぎはないという格言に従ってたくさんつけてます
でも減らんやつ