Everlasting Moon

コスメモ2023SUMMER

 

コスメじゃないのもある

 

OSAJI / ニュアンスシャドウスティック
Myaku〈脈〉

するっと描けるアイシャドウスティック、色はメタリックなオレンジ〜🍊
塗った直後は、ん?濃いかも?と思うけどアイライン引いてマスカラすればいい感じに馴染む

 

CipiCipi / ポイントコンシーラー
ライトベージュ

中顔面めちゃ長くて涙袋が全然ないのでこれで涙袋のベースを仕込んでる
芯が細くて描きやすくお値段もお手頃😘

BOBBI BROWN / ロングウェア クリーム シャドウ スティック
ゴールデンピンク

涙袋で使っていますそのに
ま〜〜じでヨレない、その分クレンジングもしっかりしないとたまにラメが残ってたりする

 

ettusais / クイックケアコート

爪が割れる、二枚爪と爪が弱々なのでいつもお世話になっております
ストック買わなきゃ〜

 

コスメデコルテ / コンフォート デイミスト セット&プロテクト

やっぱりいい匂いがするデコルテのフィックスミスト♡
ころんとしたフォルムが可愛い〜汗っかきでしかも顔に汗かきやすいんだけど、このミストのおかげであまり汚く崩れないような気が…する…
気づけばBBクリーム、ルースパウダー、ミストとデコルテで揃えている…🙄